SSブログ

天然フルボ酸エキス90%の高配合したオーガニック化粧水ufufu(うふふ)

毛穴パック 逆効果 [毛穴パック]

毛穴の黒ずみって気になりますよね。
わたしも一番最初は小鼻の黒ずみが気になって毛穴パックをしました。
毛穴パックは一度でごっそりとれるのでやみつきになりました。

しかし何度も毛穴パックを使っていると、毛穴の汚れはそのときは取れるのですが、より毛穴が大きくなったり黒ずみが目立つような気がしてやめました。

そして力任せに毛穴の汚れを取らずに、洗顔を丁寧にするようにしました。
洗顔フォームをよく泡立て、泡で肌をなでるようなイメージで洗顔するのです。
それを続けるとある日ポロっと角栓が取れるのです。
そして100回ほどパシャパシャとぬるま湯で洗い流した後、最後に冷水で顔を引き締めるのです。
そうすると毛穴がキュッと引き締まるような感じがします。 もちろん真冬でもです。

そして時間があればコットンに化粧水をひたひたに浸して顔にのせ10分ほど放置し、そのあとクリームでふたをしておしまいです。
これでかなり毛穴が目立たなくなりました。

ちなみに高い化粧水は使わず、比較的いつでも買えるような格安なものです。
ただ、惜しまずたっぷり使うようにしました。
年の割には肌をほめられるようになったのでおすすめです。


毎日の炭酸ケアで感動美肌へ




共通テーマ:美容
オリーブオイル 毛穴|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。