SSブログ

天然フルボ酸エキス90%の高配合したオーガニック化粧水ufufu(うふふ)

オリーブオイル 毛穴 [オリーブオイル 毛穴]

歳とともに肌もたるんできて、毛穴がよごれていると
目立つようになります。

とりあえず定期的にスクラブなどで、毛穴はきれいに
しておくとよいと美容部員の方にいわれました。

ですのでここ数年、実践しています。

日焼けはシミをつくるだけではなく、肌全体を老化させますので、
日焼けにも十分注意したほうがいいようです。

乾燥肌の方は、特に保湿にも注意をはらったほうがいいですね。

保湿用シートマスクをした直後は、かなり毛穴がしまっているのが
目に見えてわかるので、保湿というのは重要なのだと思います。

私も冬場はシートマスクをかなり利用して保湿には気を使っています。
オリーブオイル配合のスキンケア商品もおすすめです。

ただたるんでしまった毛穴は化粧品では限界があるので、
IPLとかで毛穴対策も必要になる方もいるのではないでしょうか。

私も現在IPLお試し中です。



共通テーマ:美容
足 毛穴毛穴パック 逆効果 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。